心霊掲示板

3370
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - しの

2017/11/17 (Fri) 15:55:38

発見しだいそく処分

無題 - しの

2017/11/16 (Thu) 21:13:03

お薬は治すためのもの

無題 - しの

2017/11/16 (Thu) 20:48:56

男性の声が多少苦手おかしなこと言われて嫌になるもともとどうと言うことない

無題 - しの

2017/11/16 (Thu) 16:10:38

戯言

無題 - しの

2017/11/16 (Thu) 16:05:46

人殺し怨霊たぐい

無題 - しの

2017/11/16 (Thu) 15:43:05

人殺しついでにごっこ遊び

無題 - しの

2017/11/16 (Thu) 15:03:22

誰でも思う

無題 - しの

2017/11/15 (Wed) 08:53:19

ひれ伏せとか言う

人とは他のものたちについて - しの

2017/11/14 (Tue) 12:33:12

投稿者:しの
人間ではない者の声が聞こえる。
1年ほど前から。
今の事態は6,7ヶ月。

街をうろうろさせようとする。
神に泥を塗るようなことを言う。
(書き込みしてるものは神を信じていない。)
体、口におかしなことされる。
口が勝手に動く。顎が勝手に動く。
苦しめという。
そして、口におかしな事をされる。
歯を抜くという。
痛みを感じるとそいつらは喜ぶ。
歯が抜けたかと聞いてくる。
バカにするようなことを言う。
神を信じろと言う。
食べ物を汚す。
同じことばかり言う。
話していることがめちゃくちゃ。
してることがめちゃくちゃ。
人殺し。

同じような声を聞いたことがある人は居ますか?

声の話。人殺し共の話。
場所、大阪。

あと取り下げるとかごちゃごちゃ言う。
他のものの話したことを取り下げるでどうにかなってると思っている。

人の思考に振り回されてるやつら


誰にでもおかしなことする 自分本位自己中心 他の者たちの評判落とす 病気をおもちゃにする
話を聞かない おかしなことする滅んで当然 精霊を殺すという 他人のせいにする 戯言、嘘言う 性悪 してることが悪
霊障を病気のせいにする 面白がって霊障引き起こす ただ霊障引き起こしてるだけ 霊障引き起こして死にたくないは都合良すぎ
おかしなことしてるどう言い訳しても意味ない

霊の人殺し共に殺される
霊障ひどい

霊障で状態悪い
霊障無かったら通常の状態


前スレ http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1498361212/

有機体細胞 鈴木

2014/11/04 (Tue) 13:48:20

静岡県中部地方に在住します50歳になります男性の者です。心霊現象体験や憑依体験のお持ちの方、連絡下さい、一緒に考えましょう、人権、労働、心の病、家庭問題、等 相談に乗ります。無料です。御気軽に何方でも相談して下さい、moshi99@softbank.ne.jp


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.